ガンダム00

2009年2月15日 (日)

00オンリー

いつもながら今さらなのですが。
なぜ私はすぐにレポが書けないんだ・・・
最近強行軍のことが多いから終わったあと気力がなくなっちゃうんだな。

それにしても、もう何回目でしょうか。東京行ったの。
この半年で5回なのでほぼひと月に1回の割合ですよ。
そりゃお金もなくなるわgawk

続きを読む "00オンリー"

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

8話

ああああっ!!!

に・・・ニール!ニールが出てきたー!!
(念のため生きてたわけではないです。でもあれ?手袋してない・・・もう必要ないけどさ(TT))

ど・・どうしよう、これだけで心臓ばくばく言っぱなしなんですけど?!
今回ニールに関することがいろんな人の口から出てくるのでもう何回見たことか。
うん。ティエ様にとってもフェルトにとっても彼の存在は大きかったよね。
もう一つの目玉はティエ様女装ですが、女装してても彼は男前!
うーん、2期ティエ様やっぱり好きですね。

続きを読む "8話"

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

冬コミ1日目は00の日。

仕事であまりにやさぐれてしまったので、わたくし決意したのでございます。

冬コミ行っちゃうんだぜ。

詳細はもういっこの日記に書いてますが、とにかくストレスたまりまくりでもうヤケクソとばかりに帰りの新幹線の指定席を取ってきました。
もちろん30日まで仕事があるので平日は行けません。
28日の日曜日だけ・・・
ダブルオを漁ってきますよ。

続きを読む "冬コミ1日目は00の日。"

| | コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

00オンリー

オンリーイベントは想像通り、それはものすごい人だかりでした。
どこを見ても00。
しかもいつの間にやらすっかりメジャーになってしまったロク受満載happy02
ふっふっふ~散財してきました!
ものすごくお金使ったのになんだろうこの達成感。

続きを読む "00オンリー"

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

全国大会という名の・・・

ガンダム00のオンリーイベントに行ってまいります。
えーと・・・と、東京までcoldsweats01
ありがたいことにチケットをいただけたのでvv

Blog002







画像はそのパンフレット。

続きを読む "全国大会という名の・・・"

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

ダブルオのために。

今日、1●年ぶりにアニメ雑誌を買ってしまいました・・・
これ。

Blog001







だってこれにくっついてるゆん先生の00マンガがヤバイというんですもの。
ひたすら読みたくてしんぼうたまらんbearing
と思いあまって買ってしまいましたのことよ・・・。
昼休みに白衣で買いに行って超恥ずかしかったです。

続きを読む "ダブルオのために。"

| | コメント (0)