« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

夏コミ3日目

最終日です。
いよいよ高永先生の日です~~。

続きを読む "夏コミ3日目"

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

夏コミ2日目

なんかもうすっかりタイミングを逃した感が否めませんが・・・
とりあえず1日目を書いてしまったのでここでやめるのも・・・think

やっぱりC.Cityが夏コミの1週間後だったので、いろいろと準備が忙しかったり(便箋交換会なるものもあってその準備が意外と難しかった)
仕事が始まったらあまりの忙しさにバタンキューだったり。
某韓国俳優のファンミをもぎ取るのに必死だったり(また9月末に東京行ってきます~)

そんなこんなな日常でした。

続きを読む "夏コミ2日目"

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

夏コミ1日目

書くならそろそろ本気で書かないとな、ということで夏コミレポです。

思えば1年前、初めて暴君オフ会に参加するために1日だけコミケに行ってきたわけですが、1年後は3日間とも参戦とかすることになるとは予想だにしてませんでしたよ。
皆さん、東京には3日間いてもコミケには1~2日の参加って方ばかりだったのに、唯一私だけ全日とかって・・・

たまたま今回のお盆休みがちょっとズレてて、たまたまいつもより長めの休みで、たまたま休みの前半にコミケで(これが後半だったなら確実に1日だけしか行ってない)、たまたまロク受にハマッてて本が漁りたかったという理由。
(しかしロク受はコミケより大阪のほうが多かったという事実に「おいおい~」となりましたがcoldsweats01 いいの。大阪で買える作家様も含めてコミケで便箋を確保しておかないと大阪で本を漁ってられないから)

しかし・・・しかしですよ。
あまりの暑さで死ねると思いました・・・

続きを読む "夏コミ1日目"

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

A001








夏コミに行ってきます。
(↑ちなみに右横のは翌週の大阪C.Cityのパンフ)

まだ用意が万全ではないのに、明日はお墓参りで時間がとれません。
そして夜行で出発・・・忘れ物しそうだthink

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »