« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

出してきた

昨日朝イチでぬりえを発送してきましたー。
結局ギリギリになってしまった・・・
発送準備が結構手間取ったんですよね。
1枚1枚応募用紙を書くのって大変think
なので金曜に、と思ってたのですが、メール便の速達だと翌日には届くとわかったので土曜にしちゃったのでした。

おかげで12月から便箋交換の再開を目論んでいたのに全く準備ができていないとは何事かbearing
おわーこれから頑張ってどうにかサイトの更新をせねば~。

そして礼一郎さんかわいすぎた・・・vv
あ~~次はもう最終回じゃないですか!早い、早すぎるよ!

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

8話

ああああっ!!!

に・・・ニール!ニールが出てきたー!!
(念のため生きてたわけではないです。でもあれ?手袋してない・・・もう必要ないけどさ(TT))

ど・・どうしよう、これだけで心臓ばくばく言っぱなしなんですけど?!
今回ニールに関することがいろんな人の口から出てくるのでもう何回見たことか。
うん。ティエ様にとってもフェルトにとっても彼の存在は大きかったよね。
もう一つの目玉はティエ様女装ですが、女装してても彼は男前!
うーん、2期ティエ様やっぱり好きですね。

続きを読む "8話"

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

冬コミ1日目は00の日。

仕事であまりにやさぐれてしまったので、わたくし決意したのでございます。

冬コミ行っちゃうんだぜ。

詳細はもういっこの日記に書いてますが、とにかくストレスたまりまくりでもうヤケクソとばかりに帰りの新幹線の指定席を取ってきました。
もちろん30日まで仕事があるので平日は行けません。
28日の日曜日だけ・・・
ダブルオを漁ってきますよ。

続きを読む "冬コミ1日目は00の日。"

| | コメント (2)

2008年11月17日 (月)

ようやくぬりぬり

Hinako016









便箋作成のほうがひと段落ついたので、すでに11月も中旬を過ぎてからようやくぬりえにとりかかった次第です。
遅い。これは自分的にはかなり遅すぎます(汗)
しかも今月中に便箋交換のほうも再開しようとしてるので、同時に更新作業もしなければならないという・・・こわ。

まずは100均で色鉛筆購入。
そしてセブンでコピーしてきました。
一応失敗したときのことを考えて全ページ2枚ずつ。
でも確実に全部はムリなのでどこをぬろうかな~と考えてしまいますね。

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

00オンリー

オンリーイベントは想像通り、それはものすごい人だかりでした。
どこを見ても00。
しかもいつの間にやらすっかりメジャーになってしまったロク受満載happy02
ふっふっふ~散財してきました!
ものすごくお金使ったのになんだろうこの達成感。

続きを読む "00オンリー"

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

明日はガッシュ

もう明日は国博さん後編なのね~。
早摘みした方が昨日MLで ものすごい というようなことをおっしゃってたので、「ぐああ~2日前なら東京にいたのに!」とか意味不明に悔しい。
2日も前なら全然かすりもしてないじゃんねぇ。

続きを読む "明日はガッシュ"

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

全国大会という名の・・・

ガンダム00のオンリーイベントに行ってまいります。
えーと・・・と、東京までcoldsweats01
ありがたいことにチケットをいただけたのでvv

Blog002







画像はそのパンフレット。

続きを読む "全国大会という名の・・・"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »