« ようやくぬりぬり | トップページ | 8話 »

2008年11月20日 (木)

冬コミ1日目は00の日。

仕事であまりにやさぐれてしまったので、わたくし決意したのでございます。

冬コミ行っちゃうんだぜ。

詳細はもういっこの日記に書いてますが、とにかくストレスたまりまくりでもうヤケクソとばかりに帰りの新幹線の指定席を取ってきました。
もちろん30日まで仕事があるので平日は行けません。
28日の日曜日だけ・・・
ダブルオを漁ってきますよ。

決意のきっかけは仕事でウキーってなったことですが、28日がちょうど00の日ということで実は心は揺れてました。
なぜなら好きなCPが増えたからです(笑)
1月のC.Cityで便箋とともに00を狩るのは大変ですから、冬コミで買えるものは買ってしまっておきたいですもの。

でも1日目ということで、暴君の皆様とはずれてましてお会いできませんweep
その分来月の関西ぷちおふで心を癒してきますcatface

00は私、ロク(ニル)受けならなんでもOKなんですが(アレロク、グラロクが特に好きです)最近クラライにもはまりまして。
2期始まるまでライニルも好きだったのに、実際のライルを見てからは彼はやっぱり受けにしか見え・・・ず・・・。
ということでライニルは自分の中でなくなった気がする。
クラライ推奨(笑)
で、ですね。
ロク受なら探しやすいのですが、クラライはメインのCPとは別に描かれてる方も多そうなので探しにくい気がするのです。
事実全国で見つけられなかった・・・(後日書店委託されてた・・・)
そんな事情(?)もあってコミケでできるだけ買っておこうと。

そんな私ですがノーマルCPも好きですよ。
アレロク大好きとか言っときながら、アニメの7話は大変面白うございましたvv
うーん、なんか別腹?ていうか別物としてちゃんと見れる。
所詮ほもは妄想の世界なので、公式のノマカプでも萌えられる都合の良い性格なのです。
アレマリ良かったですな~~vv
もちろん、複雑でもう一度は見れないって方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は絵もキレイだったこともあってもう何度も見ちゃった。
最近アレルヤの回は絵が美しすぎるよ・・・

|

« ようやくぬりぬり | トップページ | 8話 »

ガンダム00」カテゴリの記事

コメント

なんだか本当に大変そうですね…。急に寒くなったし、体調にお気をつけくださいね。それにしても、処方箋手書きとか、考えただけで心臓止りそうです。

コミケ行かれるんですね~うらやましい!
今年は私、学生に戻ったので、学割を有効活用してバンバン東京に行く予定だったのですが、無理だろうなぁ…。


何はともあれ、気分転換しながら乗り切ってくださいね~!!年末まであともう少しです

投稿: Ⅰちこ | 2008年11月22日 (土) 00時05分

Iちこさん、こんにちは。

先日のブレーカ事件は大変でしたがなんとか乗り切りました!
その後軽い工事をして電力を分散させたのでもう大丈夫そうです。
手書き処方箋は大変でしたよ~。

しかし、そんなことはウキーとなるほどのことではないのでまあいいとして、問題はスタッフの少なさと先生ですだにweep

学割、いいですね~。
最近本当に東京行きまくりなので羨ましいです。(夏以降年末までに4回も・・・)
ぜひ使ってイベントなどに!
でも学生はお忙しいでしょうか。
冬コミでストレス発散してきます~happy01

投稿: さえ | 2008年11月25日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくぬりぬり | トップページ | 8話 »