« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

冬コミ終わったー。

1日目だけ行ってきましたよ~冬コミ。
先輩に今回東京へ行くことになったいきさつを話したら、「あ~壊れたんやね」と言われました。
そうね。あれは壊れてたんやね、私。

まあでも行って正解でしたが。
私は今日仕事だったので昨日のうちに大阪に帰ってしまいましたが、まだ3日目が残ってますので行かれる方は頑張ってください。
私は便箋の代理頼んでます・・・。
昨日も自分参加したくせに、便箋関係は代理でお願いしたんだ私。
自分で行けよって思いますけど、ロックオン漁ってたんだもの。
行ってる余裕ない(><)

続きを読む "冬コミ終わったー。"

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

便箋~

便箋交換のほうを更新やら頑張ってたら全然こっち書けなかったわ~と思ってたら、いざ交換を再開したらさらに時間がなくなってしまった(汗)
現在一度に7人の方と交渉中ですが、もう頭の中いっぱいいっぱいですbearing
同じ便箋が重なったりするのでまとめるのに現在一時休止中ですが、明日には再開するのでまたこんがらがりそうですわ。

土曜はなんばでぷちおふだったのですよ~。
そのことももっと早く書こうと思ってたのに・・・
Jゅんじゅんさん、Sトイさん、Mさきさん、ありがとうございました~vv
楽しかったhappy02
で、いろいろ書いてる時間はないのでとりあえず退散ですweep

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »