« 出してきた | トップページ | 冬コミ終わったー。 »

2008年12月10日 (水)

便箋~

便箋交換のほうを更新やら頑張ってたら全然こっち書けなかったわ~と思ってたら、いざ交換を再開したらさらに時間がなくなってしまった(汗)
現在一度に7人の方と交渉中ですが、もう頭の中いっぱいいっぱいですbearing
同じ便箋が重なったりするのでまとめるのに現在一時休止中ですが、明日には再開するのでまたこんがらがりそうですわ。

土曜はなんばでぷちおふだったのですよ~。
そのことももっと早く書こうと思ってたのに・・・
Jゅんじゅんさん、Sトイさん、Mさきさん、ありがとうございました~vv
楽しかったhappy02
で、いろいろ書いてる時間はないのでとりあえず退散ですweep

|

« 出してきた | トップページ | 冬コミ終わったー。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出してきた | トップページ | 冬コミ終わったー。 »