« 冬コミ終わったー。 | トップページ | ようやく到着した。 »

2009年1月 8日 (木)

もう1週間

新年が明けてすでに1週間経過。
遅ればせながら、今年1年も高永先生ラブでやっていきますのでよろしくお願いいたします。
いやまあ、いろいろ浮気はしておりますがcoldsweats01
でも!!根っこのところは変わりませんよ。
先生大好きv
暴君大好きv
これ以上の萌えはないと断言happy02

とりあえず年末には本棚の一角に高永先生コーナー設置。
自分の部屋にあったこのコーナーはとっくの昔にいっぱいいっぱいになったので、ちゃんとした本棚に作ってみました。
が、時間がなくてまだ移動はできておりません(汗)
たぶん、というかほぼ確信ですが、新たに作ったここでも足りないんじゃないのかな・・・

|

« 冬コミ終わったー。 | トップページ | ようやく到着した。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬コミ終わったー。 | トップページ | ようやく到着した。 »