« もう1週間 | トップページ | 第2章最終回 »

2009年1月13日 (火)

ようやく到着した。

年末にとらで注文した同人誌が今日届きましたよ。
いくら12/30~1/4まで会社が休んでいたといっても、28日発送のものが13日到着っていくらなんでも遅すぎではないのですかね??
そりゃメール便でしたけどね。
でもね~さすがに遅すぎだと思うのですよ。
○川には前からあまりいいイメージないですがますます・・・

一昨日のイベントでその買った本を見つけてしまい、とらで買った意味ねぇ!とツッコんだのは言うまでもありませんweep

そのイベントですが、今回いろいろやらかしてますので忘れられない1日になりました・・・
また後日書きます~。

|

« もう1週間 | トップページ | 第2章最終回 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう1週間 | トップページ | 第2章最終回 »