« またストレスがっ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2009年2月15日 (日)

00オンリー

いつもながら今さらなのですが。
なぜ私はすぐにレポが書けないんだ・・・
最近強行軍のことが多いから終わったあと気力がなくなっちゃうんだな。

それにしても、もう何回目でしょうか。東京行ったの。
この半年で5回なのでほぼひと月に1回の割合ですよ。
そりゃお金もなくなるわgawk

今回は真冬ということで、雪で遅れたりしたらシャレにならんので前日入りしました。
14時ごろに仕事から帰ってからお風呂入って準備して16時に出発。
ちょっとでも買い物にお金使えるように~と4時間弱かけてこだまで行きましたよ。
コートを枕にしてほとんど寝てたので長くても苦にはならなかったので良かった。

東京に着いてから友人と合流しまして。
(1時間間違えて到着時間を教えてて混乱させてしまった・・・ゴメン!)
泊まったのはネカフェ(笑)

で、6時に出てビッグサイト近くのマクドで時間つぶし(大笑)
9時からサークル入場開始だったので速攻入ってパンフチェック。
今回パンフの事前販売がなかったのでそれはもう必死に友人とチェックして誰がどこへ買いに行くかのシュミレーションとかconfident
2人ともロク受なので分担できてホント助かります。

そうしてるうちにもう1人合流。
スタンプラリーをすっかり任せてしまったり、たくさん買いに行ってもらったり感謝しても足りないくらいお世話になりました。

落ち着いてからは、先日のインテでお知り合いになった方のところへ。
今回事情でその方からチケットを頂いてたので代理と売り子を申し出てまして、その代理分を渡していろいろお話してきましたv
ニールは総受けだねshineと力いっぱい確認しあってきました(笑)
(単にうちらがそうなだけで、他のカップリングの方を否定してるわけではないですよ~)

そんなことをしてたので、今回便箋探しができなかったのがちょっと心残り。
ホントは会場全部見てまわるつもりだったのですが全然できませんでした。しくりweep

会場をあとにしてからは3人でラーメンを食べながら談笑して、18時の今度はのぞみで2時間20分で京都まで帰りました~。
やっぱ早いわのぞみ。
でも結局寝てましたが。

お隣の駅(降りたことはない)がすでに京都な大阪に住んでますので、21時過ぎには自宅に到着しお風呂入ってすぐに就寝ですよ。
一応寝ながら少し戦利品読んでましたが、すぐに眠気が襲ってきたのであまり読めなかった気がする。

今回もたくさん買ってしまったのでもう部屋中00の同人誌で溢れてます・・・
便箋も溢れてます・・・カオスです私の部屋typhoontyphoon
この数ヶ月でたんまり買って大満足したので、そろそろ落ち着くかな・・・と思ってますがどうだろう。
もうすぐアニメも終わってしまいますが、佳境に入ったらまた熱上昇で買いまくっちゃうんだろうか・・・

今年は先輩と韓国旅行行く約束してて、さらに友人と台湾の約束もしてて、なのにこんな状態でかなりマズイので本当に真剣に落ち着こうと思います。
遊びは当分控えるんだぜ。東京にはもう行かない!(ホントかよ)
そしてこの部屋の惨状をなんとかっ!
・・・したいと思います・・・


|

« またストレスがっ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

イベントレポ」カテゴリの記事

ガンダム00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またストレスがっ | トップページ | お久しぶりです・・・ »