« ようやく到着した。 | トップページ | またストレスがっ »

2009年2月 1日 (日)

第2章最終回

イベントのレポを書かないうちにすっかり日にちが経ってしまいました・・・
結局は寝坊して配置図なくして帰りの電車で間違えて降りてしまったという3度もの失敗をしたという話でした。
でもそれを吹き飛ばす良い出来事もあったので結果的には最高のイベントだったのですよ。
今さら・・・なのでこれくらいでcoldsweats01

そして、ついにきみが恋に溺れるの第2章も最終回を迎えてしまいました。
先生のブログで続投とあったのでまだ礼一郎さんを見られることにわーいvとなってましたが、読んでさらにバタっと倒れそうなくらいすんばらしい展開でしたね~。

だって  ZAI ですよ!!

ソファで対面座位って!!

shineshine先生ステキですshineshine

なんかチャットでいろいろ叫んできたのでした。
今までもホントにホントに大好きだったのですが、ますます先生大好きになっていってしまう。

あーもー礼一郎さんかわいいな~~heart04
陣内さんもかわいいけど。
さらに鬼島さんだってかわいいと思う。

まだ今後も続くのでまだまだかわいい彼らが見られるのが幸せですv

そしてHなさんが日曜に大阪に来られるということで、私もぜひご一緒したかったのですが~・・・
来週の8日にある00オンリーの原稿のために泣く泣く諦めcrying
なんか本の発行は必須なんだって。
で、グッズサークルの友人に依頼を受けたので、しょーもない無配本作ります。
まだほとんど形になってないんだぜ・・・shock
Hなさんとは00の話でも盛り上がりたかったのに残念です(/□≦、)
ていうか真剣に一度語り合いたいのですが、はたして機会があるかどうか・・・
Jさんと楽しんできてくださいね~。

オンリーでは、雪での遅れが恐いのでなんと前日入り。
夜行愛用の私が(笑)


|

« ようやく到着した。 | トップページ | またストレスがっ »

きみ溺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく到着した。 | トップページ | またストレスがっ »