« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

00オンリー

いつもながら今さらなのですが。
なぜ私はすぐにレポが書けないんだ・・・
最近強行軍のことが多いから終わったあと気力がなくなっちゃうんだな。

それにしても、もう何回目でしょうか。東京行ったの。
この半年で5回なのでほぼひと月に1回の割合ですよ。
そりゃお金もなくなるわgawk

続きを読む "00オンリー"

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

またストレスがっ

8日に00オンリーイベント、全国大会R6に行ってきました。

そのことについて簡単にでもレポ書こう~と今さらですが思ってたんですが、今日ちょっと落ち込むことがあったのでまた後日気を取り直して書きます。

だってまた一人仕事やめたってそんな!
新しい院長になって誰も続いてないやん~
もうどうしたらいいのだ。
先生自身がかわってくれないともうどうにもならないのに・・・

しかし、後日書くといって結局書かないことが多すぎなので今回もどうなるか。
ものすごく楽しかったんですけどね。
今日ズドンと落とされましたね(TT)

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

第2章最終回

イベントのレポを書かないうちにすっかり日にちが経ってしまいました・・・
結局は寝坊して配置図なくして帰りの電車で間違えて降りてしまったという3度もの失敗をしたという話でした。
でもそれを吹き飛ばす良い出来事もあったので結果的には最高のイベントだったのですよ。
今さら・・・なのでこれくらいでcoldsweats01

そして、ついにきみが恋に溺れるの第2章も最終回を迎えてしまいました。
先生のブログで続投とあったのでまだ礼一郎さんを見られることにわーいvとなってましたが、読んでさらにバタっと倒れそうなくらいすんばらしい展開でしたね~。

続きを読む "第2章最終回"

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »