« 浮上できてない・・・ | トップページ | »

2009年6月28日 (日)

再びうつちっくに。

また一人仕事やめます。
6年続いてたベテランの子。

せっかく気持ちが浮上してきてたのにまた落ち込み・・・
もう先生最低。(相変わらず原因は先生ですよ・・・)
しかも突然呼び捨てになって震えがくるほどムカついたんですがどうしたら。
最初からそうだったら別に普通と思うかもですが、今までそうじゃなかったのにいきなりなんでやねん。
もうこれは言わなければ残されるうちらはやっていけない。
私らだって何度もやめたいと思ってるわー!と。

|

« 浮上できてない・・・ | トップページ | »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

呼び捨て!!先生もテンパッてらっしゃるんですかねぇ…。でもいきなりの呼び捨ては、いくら上司といえども、というより責任者であるからこそ、もうちょっと考えてもらいたいですね。

相手がどんなに横暴でも、雇われている身としては、なかなかストレートに意見できないものですよね…オブラートに包んでも無理だかも。さえさん、ほんとに頑張ってらっしゃいますよね。

詳しい事情が分からないので何とも言えませんが、早く問題が解決しますように、微力ながら応援してます。

投稿: Ⅰちこ | 2009年6月28日 (日) 23時19分

大変ですねえ。
実は私も医療関係で、だんなが院長なんですが、うちでは、私が一番怖いから、旦那がそんなことしたら私の逆鱗に触れるだけなんで。
どこかに救いがないとやってられませんよ。
ちなみに、うちのお舅さんも事務所経営をしてますが、昔、職員が反乱して、半数同時に辞めたことがあります。あまり、オススメできませんが(お客様に迷惑がかかるから)

投稿: まるちゃん | 2009年7月17日 (金) 19時41分

Iちこさん、長い間コメントに気付きませんでした(汗)も・・申し訳ないです~。

先日事務長さんに思ってることを先輩といろいろ話したら、翌日から優しくなりました(笑)
でも今まで優しくなっても一時的なものだったので今後どうなるか↓

呼び捨てに関してもその後も何度かあって、それがなんでか全員ではないため結構すぐに事務長に言いましてね。
これも翌日なくなったという。

これからどうなっていくのかもう私にもわかりませんよ・・・


まるちゃんさん、コメントありがとうございます。
院長夫人さんなのですね!
うちは事務長が前の院長の奥さんで(現院長のお母さん)、なんだかんだいっても最終的には先生の味方なんですよね。
だから結局は去年あれだけの人数がやめたわけで。

どうかスタッフの味方になってあげてくださいね。
それだけで全然働きやすいと思うのです。

また何かきっかけがあればすぐやめる覚悟はできております(笑)
もう十分耐えました。

投稿: さえ | 2009年7月17日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮上できてない・・・ | トップページ | »