« お久しぶりです・・・ | トップページ | 再びうつちっくに。 »

2009年6月16日 (火)

浮上できてない・・・

復活するとか言っときながら全然です。
私やっぱりブログやるのって向いてない・・・
人が書かれたのを読んで満足してしまうのだな。

暴君5巻、ものすごいことになってます。
しかし私は大阪に住んでいながら発売日に入手できないという事態にshock
なぜならコミコミで複数冊予約していたからだ。
さらにコミコミでペーパーが付くとは思ってなかったので、他のところでも予約してしまっていてさすがにこれ以上買うのは・・・となり。
今後フェアとかでまた買うことになるかもしれないし。

で、結局届いたのは土曜日。
暴君ファンとしてあるまじきことでした。反省(TT)

|

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 再びうつちっくに。 »

恋する暴君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです・・・ | トップページ | 再びうつちっくに。 »