恋する暴君

2009年6月16日 (火)

浮上できてない・・・

復活するとか言っときながら全然です。
私やっぱりブログやるのって向いてない・・・
人が書かれたのを読んで満足してしまうのだな。

暴君5巻、ものすごいことになってます。
しかし私は大阪に住んでいながら発売日に入手できないという事態にshock
なぜならコミコミで複数冊予約していたからだ。
さらにコミコミでペーパーが付くとは思ってなかったので、他のところでも予約してしまっていてさすがにこれ以上買うのは・・・となり。
今後フェアとかでまた買うことになるかもしれないし。

で、結局届いたのは土曜日。
暴君ファンとしてあるまじきことでした。反省(TT)

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

お久しぶりです・・・

・・・・・・
あまりにも放置でした・・・いったいいつ振りだ(汗)

最近高永先生関連が活発化してきましたので、また復活したいと思います(笑)
とりあえずコミコミで暴君5巻予約したよ。
えーと。送料がもったいなかったので4冊。
(Jゅんじゅんさんも同じだったので私もまだまだいけるとか思った)
一応1冊は友人に渡そうかと思ってます。
どうせ買うならカバー付いてたほうがいいやん!と勝手に友人の分まで注文したのだ。

先に「きみが恋に溺れる」2巻が出ますが、こっちは前みたいにペーパーとかつかないのかな・・・。

以下空白期間のこと。


続きを読む "お久しぶりです・・・"

| | コメント (5)

2008年11月30日 (日)

出してきた

昨日朝イチでぬりえを発送してきましたー。
結局ギリギリになってしまった・・・
発送準備が結構手間取ったんですよね。
1枚1枚応募用紙を書くのって大変think
なので金曜に、と思ってたのですが、メール便の速達だと翌日には届くとわかったので土曜にしちゃったのでした。

おかげで12月から便箋交換の再開を目論んでいたのに全く準備ができていないとは何事かbearing
おわーこれから頑張ってどうにかサイトの更新をせねば~。

そして礼一郎さんかわいすぎた・・・vv
あ~~次はもう最終回じゃないですか!早い、早すぎるよ!

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

ようやくぬりぬり

Hinako016









便箋作成のほうがひと段落ついたので、すでに11月も中旬を過ぎてからようやくぬりえにとりかかった次第です。
遅い。これは自分的にはかなり遅すぎます(汗)
しかも今月中に便箋交換のほうも再開しようとしてるので、同時に更新作業もしなければならないという・・・こわ。

まずは100均で色鉛筆購入。
そしてセブンでコピーしてきました。
一応失敗したときのことを考えて全ページ2枚ずつ。
でも確実に全部はムリなのでどこをぬろうかな~と考えてしまいますね。

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

明日はガッシュ

もう明日は国博さん後編なのね~。
早摘みした方が昨日MLで ものすごい というようなことをおっしゃってたので、「ぐああ~2日前なら東京にいたのに!」とか意味不明に悔しい。
2日も前なら全然かすりもしてないじゃんねぇ。

続きを読む "明日はガッシュ"

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

メガネフェア♪

Hinako014








無事にゲットしてきました~~(≧∇≦)

家や職場の最寄りではやってないので、いつも行く兄メイトまで行ってきました。
ただどういう配布方法なのか店によって異なる可能性ありとのことだったので、昼休みに電話で問い合わせ。
だってせっかく行って暴君のカードがもらえなかったら意味ねー。
そのときは直行でなんばまで行かねばと思ったので、先に問い合わせは必要よね、と。

続きを読む "メガネフェア♪"

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

兄さんの変化

ぎゃ~もう何ですか今日発売の暴君5章3回目!
兄さんってば兄さんってばっ!!

今日仕事で衝撃なことがあったのですが、ちょっと浮上しました。
ホントにホントにどんよりどんより落ち込んでたんですが、やっぱり兄さんの威力はすごい。
照れてる兄さんかわいいv
キス受け入れてる兄さんかわいいvv
お風呂でグルグルしてる兄さんもかわいい~~vv
体が確実に変化してるってなんかいいよねvv

1回のびて次が9月。おあずけ・・・
のびたのはもちろんものすごく嬉しいですけど、待つのはツライですweep


そして今日の衝撃の出来事ですが、ちょっといろいろあって今以上にストレス溜まりそうなのでさらに更新少なくなりそうだー・・・
ただでさえ少ないのに・・・
昼休み、めっちゃ空気重っ(汗)みんなどよーん。
食欲もないし、あーダメだ楽しいこと考えて浮上浮上!

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

ちょっっ!!

萌え死ねます。今月号のGUSH。
もう兄さん、ものすごいことにhappy02

発売日の昨日はどうやら”ぎゃー!”な展開らしいのに夕方まで読めないという状況で、手元にGUSHかかえてまさしく目の前のえさにありつけない子犬のよう・・・
地元に帰るまで買わなきゃいいのに、つい待ち合わせ前にTSUTAYAに寄ったもんだから買ってしまって、どこかで読めないものかと頑張ってみたものの一人になれることもなく。

そしてようやく帰って読んでみたら

・・・憤死っ・・・

ちょっと先生、こんな展開になるとはすみません考えてませんでした。
やっぱり神だ~vv
カワイイカワイイheart


| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

5章開始v

ついに待ちに待った5章ですね~v
当然7日に買いましたが、いつもは3~6冊は残ってるのに今回は1冊しか残ってなかったってそれって入荷数が少なかったからなのか売れたからなのか・・・
非常に気になるところですが、とりあえず自分の分を確保できて良かった良かったv
BLコーナーを縮小しやがったところでは買いたくなかったし(あくまで抵抗)

兄、かわいすぎましたhappy02

まさかカナダへなんてびっくりでしたが、なんにしても森永くんかわいそう萌え・・・(笑)

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

また一人

先日、便箋関係で知り合った方のところへお泊りに行ったのですが(たまたま電車1本で行ける距離だった)、BLも好きだということだったので暴君ときみ恋シリーズ貸したら好きになってくれましたv
かなりお気に入りになってくれたみたいで、布教に成功ですかね。
しかも彼女、農学部卒業してましてv(学校名聞いたら卒倒します。頭ええ~v)
読んで、自分が農学部でよかったと言ってました~v
彼女とはBLの好みがバッチリ一緒だったので嬉しいかぎりです。

Kuさん、好きになってくれてありがとう~happy02
これからも布教に努めなければ(笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧