高永ひなこ先生

2008年6月 5日 (木)

届いた♪

Hinako013







ターニングポイントの図書カードが届きました~vv
思ったよりも早かったんで嬉しいです。
某抽プレはえらい遅かったからな・・・

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

入手(>▽<)

今日梅田へ「相棒 劇場版」を見に行きましたv
最近めっきり映画館へ足を運ぶことが減ってしまいましたが、昔はタダ券をよくいただいてたのでやたら見に行ってましたねー。
なので久々に大画面で見れて嬉しかったです。

で、一緒に行ったのが便箋関係のお友達だったので同人に関して隠すことも何もなく。
せっかくなのでまんだらけへ行こうということになり。

そしたらありました。チャレ小冊子が(笑)
ええ。まだ手に入れてなかったんですよ。
これでようやく私の手元に来てくれたのね!!と感涙ですhappy02 
ふふふ~にやけがとまらん。
ちなみにリトル小冊子もありましたが、こっちは1万越え・・・買えませんbearing
チャレより4千円近く高いんですもん。
私の中ではもちろんチャレ>リトルですし、とりあえず見送り。

あとは帰りにアニメイトでCLaCLa2冊目もげっと。
(本当は行きしなに買う予定で家を出たのに、平日のアニメイトが11時からとは知らず開いてねえという事態に・・・おかげで映画の席がいいところ取れたわよ)
ようやく表紙がキレイなクラクラ。
密林のは読む用貸す用ということで、気兼ねなくガン見しましょうかね。

だらけではぎゃんだむの本も探してみたんだけど、まあなかったので今日の戦利品は以上~。
いろいろ楽しくて充実でした(笑)

私信
K☆さん、M川さん、メールありがとうございました~v
近いうちにちゃんとお返事しますのでお待ちくださいねhappy01

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

CLaCLa Vol.3

どう考えても近日中にこれが売ってる本屋へ行く予定がない私。
仕方がないので密林で注文しました。

で、今日(というかもう昨日だわ)届いてて「わーいvv」と思ったのですが・・・

表紙が汚いshock

な・・なんてこと!!
紐の痕とか擦り傷とかあるんですけど?!
超美麗な高永先生の絵なのに紐あと!!

うわーん
これはもうあと1冊買わざるをえない。
そりゃ保存用欲しいとか密かに思ってはいたけど、実際に買おうとは思ってなかったのに。
15日にアニメイトのある駅まで行くので寄るしかないか。
はぁ~ショック・・・

まだ中身はほとんど見てないのですが、とりあえず皆が言ってる”ポポポ”が気になったのでそこだけ読みました。
面白い!そんなピッタリな歌に差し替えられてるとは(笑)

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

BE×BOY3月号

Image12








昨日は大雪の中たくさん歩いて大変でした。
大阪であれだけの雪はなかなか見れないので初めの余裕のあるうちは写メって遊んでみたんですが、家に帰ったら疲れきって動けませんでした。
体力なしなし(汗)
ていうか昨日に成田山に行かなければいけないということはなかったのに、なにゆえ実行してしまったのか・・・
土曜はいつも混んでるお寺もさすがに昨日は人が少なかったですねぇ。

そして発売日に買えなかったビボイ。
(休日で外に出なかったので・・・これが暴君なら朝イチで買いに行ってるところですがサイレントはまあ1日待てるかなと)
8日に買って帰りました。

ゆうちゃんがあまりに可愛すぎでした・・・
おおお・・・ゆうちゃんと会長の今後が気になるー!!
ゆうちゃん意識しだしてたし、はやくくっつけばいいのに(笑)

他は個人的に嬉しかったのは「みちづれポリシー」。
コミックス「ひとり占めセオリー」で読んだときからこの2人の話がよみたくて仕方なかったので。
篠原の性格がちょっと思ってたのと違ったけどまあよいのだ。
来月号は買うつもりなかったんですが、これのために買ってしまいそうだなぁ。

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

礼一郎さんとゆうちゃん

書いたつもりで書いてなかったことを思い出しました。

サイレントのゆうちゃんの声って遊佐さんじゃなかった?
ということは礼一郎さん・・・

礼一郎さんで遊佐さんがすごく気になる声優さんになってしまったのですが(基本声優には興味なし)これは喜ぶべきなのかしら・・・
どっちも攻と見せかけて受。
(ゆうちゃんが本当に受であればの話ですが、あの展開で違いましたはないはず)

どこかで読んだのですが、こういう役で遊佐さんってねらって配役??とかあって、ようするにピッタリなんだそうですが(笑)

今連載中のサイレントもいつかCDになりますよね。
どんなカンジになるのかな~。
ゆうちゃんも大好きですが、私の中で礼一郎さんの存在が大きすぎるだけにフクザツ・・・


| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

布教

Hinako002








友人に暴君を読んでもらおうと郵送の準備中~。

続きを読む "布教"

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

予約予約v

30日の冬コミへ行くべく、夜行バスの予約をしてお金も払ってきました。
やっぱり29日夜出発して31日早朝に帰ってくるスケジュール。
でも今回は帰ってきてから数日間お正月休みなので夏よりはラクな気がする。
たぶん31日にお墓参りとかいろいろ連れ出されるとは思いますが・・・
あ、しかも1日は従姉弟の家だし、2日はバーゲンとか行ってそうだしもしかして休むヒマなし??

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

100万hit展示!

5日から先生のサイトで100万hit感謝企画の展示が始まりました~v
すでに何回もガン見!
あんなにたくさん見れるなんて思ってなくてびっくりでした。

続きを読む "100万hit展示!"

| | コメント (2)