その他

2009年8月14日 (金)

あまりに更新できないので、このブログを休止しようと思います。
やはり私は感想なんかは読むほうが好きということが判明しました。

とりあえず近況なんかは右横のつなビィと、
こちらの日記にてちょろちょろ更新中です。

高永先生への愛はもちろん変わりませんよ~。大好きすぎるlovely

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

再びうつちっくに。

また一人仕事やめます。
6年続いてたベテランの子。

続きを読む "再びうつちっくに。"

| | コメント (3)

2009年5月19日 (火)

お久しぶりです・・・

・・・・・・
あまりにも放置でした・・・いったいいつ振りだ(汗)

最近高永先生関連が活発化してきましたので、また復活したいと思います(笑)
とりあえずコミコミで暴君5巻予約したよ。
えーと。送料がもったいなかったので4冊。
(Jゅんじゅんさんも同じだったので私もまだまだいけるとか思った)
一応1冊は友人に渡そうかと思ってます。
どうせ買うならカバー付いてたほうがいいやん!と勝手に友人の分まで注文したのだ。

先に「きみが恋に溺れる」2巻が出ますが、こっちは前みたいにペーパーとかつかないのかな・・・。

以下空白期間のこと。


続きを読む "お久しぶりです・・・"

| | コメント (5)

2009年2月12日 (木)

またストレスがっ

8日に00オンリーイベント、全国大会R6に行ってきました。

そのことについて簡単にでもレポ書こう~と今さらですが思ってたんですが、今日ちょっと落ち込むことがあったのでまた後日気を取り直して書きます。

だってまた一人仕事やめたってそんな!
新しい院長になって誰も続いてないやん~
もうどうしたらいいのだ。
先生自身がかわってくれないともうどうにもならないのに・・・

しかし、後日書くといって結局書かないことが多すぎなので今回もどうなるか。
ものすごく楽しかったんですけどね。
今日ズドンと落とされましたね(TT)

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

ようやく到着した。

年末にとらで注文した同人誌が今日届きましたよ。
いくら12/30~1/4まで会社が休んでいたといっても、28日発送のものが13日到着っていくらなんでも遅すぎではないのですかね??
そりゃメール便でしたけどね。
でもね~さすがに遅すぎだと思うのですよ。
○川には前からあまりいいイメージないですがますます・・・

一昨日のイベントでその買った本を見つけてしまい、とらで買った意味ねぇ!とツッコんだのは言うまでもありませんweep

そのイベントですが、今回いろいろやらかしてますので忘れられない1日になりました・・・
また後日書きます~。

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

もう1週間

新年が明けてすでに1週間経過。
遅ればせながら、今年1年も高永先生ラブでやっていきますのでよろしくお願いいたします。
いやまあ、いろいろ浮気はしておりますがcoldsweats01
でも!!根っこのところは変わりませんよ。
先生大好きv
暴君大好きv
これ以上の萌えはないと断言happy02

とりあえず年末には本棚の一角に高永先生コーナー設置。
自分の部屋にあったこのコーナーはとっくの昔にいっぱいいっぱいになったので、ちゃんとした本棚に作ってみました。
が、時間がなくてまだ移動はできておりません(汗)
たぶん、というかほぼ確信ですが、新たに作ったここでも足りないんじゃないのかな・・・

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

便箋~

便箋交換のほうを更新やら頑張ってたら全然こっち書けなかったわ~と思ってたら、いざ交換を再開したらさらに時間がなくなってしまった(汗)
現在一度に7人の方と交渉中ですが、もう頭の中いっぱいいっぱいですbearing
同じ便箋が重なったりするのでまとめるのに現在一時休止中ですが、明日には再開するのでまたこんがらがりそうですわ。

土曜はなんばでぷちおふだったのですよ~。
そのことももっと早く書こうと思ってたのに・・・
Jゅんじゅんさん、Sトイさん、Mさきさん、ありがとうございました~vv
楽しかったhappy02
で、いろいろ書いてる時間はないのでとりあえず退散ですweep

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

あのお菓子

下敷きはまだ来ません。
佐●は昔から遅かったけど、やっぱり今回も遅いわ。

先生が今お気に入りのお菓子、チーザ。
これ超美味しいです!
チーズ大好きなのでこれは一度買ってみねばなるまいと思ってたので先日1個だけ買ってみたのですよ。
そしたら私だけでなく母親もめちゃめちゃハマってしまって。
先日大量買い(笑)

Hinako015








その後また10個くらい買っちゃったので今家にあふれてますcoldsweats01
でも毎日食べてるからきっとすぐなくなるよ・・・

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

気付いたら・・・

昨日の1日。

仕事→家で1時間の昼寝→職場の食事会→帰って爆睡→起きたら朝

結論。

チャット参加しそこねた・・・

そして我が家にはまだ下敷きはきませんweep

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

いろいろ

なんだかバテてる間にいろいろありました・・・

・キム・ジェウクファンミ
→公開記者会見の様子がGyaOで見れますv こちら~
 私はこれは行ってないのでこんなに詳細なのが見れてラッキーでしたv
 シャイなのではっきり聞き取りにくいかも。音量最大でお聞きください(笑)

・ディズニーシー
→初めてでしたがほぼ把握。母親連れまわしてました。

・きみが恋に溺れる 雑誌発売
→やっぱり鬼島さんは陣内さん狙いだった!!そうだと思った!!にまにまvv
 礼一郎さんがいなければ鬼島×陣内で全然いいと思った。

・聖地 名古屋遠征
→とりあえず暴君関係には行ってませんよ(笑)それなお仲間といつか。

・ガンダム00 セカンドシーズン始動
→あ~やっぱりニールじゃないんだね・・・わかってたけどね。ライルどんな子さ。

・暴君ぬりえ到着
→魂抜けるくらいの衝撃!もう倒れそうですハアハア!!


全部のこと詳しく書きたいですが、ムリです・・・
溜めずにちゃんと書かないとダメですよね。

ちなみにバテてたのは東京から帰ってから。
カゼでのど→鼻にきて名古屋行き前日までグズグズやってました。

あ~でもファンミときみ溺とぬりえのことくらいはちょっと書きたい。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧