初めての方へ

2007年11月 4日 (日)

はじめまして

今までかたくなにブログはやらない!と言ってきたのですが(なぜなら他に日記とサイトを持ってるから)なんだか最近の状況的に「やったほうがいいかな・・・」と思っていたところ、メンバーに後押しされてしまったので覚悟を決めて始めた暴君ブログです。

かなりな暴君好きですv(でももっと濃い面々がいるので私は全然可愛いほうだと思っている)
1巻が発売される少し前に出た「ぱふ」で2ページのインタビューがあったのですが、これでひと目惚れでしたv
1巻は大きめの本屋に行ったのに1冊しか入ってなくて探しまくってようやく見つけ、読んでみてやっぱり最高に面白かったので、そのときから1番好きなBLマンガになりました。
雑誌派になったのは3章の途中から。
そのころ暴君ブログめぐりを始め、数々のステキブログでの萌え語りにうんうんうんとうなずく日々。
まさかその後自分でブログを作ることになろうとは想像してませんでした・・・

一人で萌えていた頃は遠征とか考えられなかったのですが、今では皆にひきずられるようにどこへでもついていくわ状態(笑)

でもとりあえず4章も終わったので更新頻度は少ない、かな。
もう一つの日記とどこで線引きしたらいいのか悩む・・・
( ↑ 同人便箋を集めるのが好きなのでその交換サイトにあげてる日記)
便箋関係はあっちとしても、日常に関しては両方あげたほうがいいのか。
でないとここをBL関連のみ、あるいはあっちを便箋関係のみにしてしまうと明らかにどっちか更新頻度がっ(汗)

あと同じ高永先生作品の「きみが恋に溺れる」にも第1話掲載時から大ハマリで、かなりな礼一郎さんマニアであります(><)

こんなカンジ?
のんびりとマイペースにやっていきますのでよろしくお願いいたします~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)