きみ溺

2009年2月 1日 (日)

第2章最終回

イベントのレポを書かないうちにすっかり日にちが経ってしまいました・・・
結局は寝坊して配置図なくして帰りの電車で間違えて降りてしまったという3度もの失敗をしたという話でした。
でもそれを吹き飛ばす良い出来事もあったので結果的には最高のイベントだったのですよ。
今さら・・・なのでこれくらいでcoldsweats01

そして、ついにきみが恋に溺れるの第2章も最終回を迎えてしまいました。
先生のブログで続投とあったのでまだ礼一郎さんを見られることにわーいvとなってましたが、読んでさらにバタっと倒れそうなくらいすんばらしい展開でしたね~。

続きを読む "第2章最終回"

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

溺れる続編 第1話

今日は待ちに待ったCIEL発売日~v

そうです。きみが恋に溺れるの続編がスタートしたのですhappy02

前回の最終回が掲載されたのがちょうど1年前。
あることが原因で超体調不良でとてもとても立って歩けない状態だったので午前の仕事を休み、薬飲んで少し寝たらほとんど体調は戻っていたのでラッキーとばかりに買いにいったことを鮮明に覚えてます(笑)
仕事だったら昼休みまで読めなかったのが11時過ぎに読めたわ!と喜んどった。
あれから1年ですか・・・
あの2人の話がまた読めるなんてvv

続きを読む "溺れる続編 第1話"

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月)

続編

土曜日にCIELを買って帰りました。
この日は職場の食事会だったので、夕方に帰ってあまりの眠さに昼寝をしようと思い。
でもその前にちょっと読むか・・・と開いてみたら。

あの・・溺れるの続編が次号(7月号)にあるんですが!!

えええ~マジで?!
あまりの嬉しさにもう眠気もふっ飛びましたよ!

ちょっとちょっとちょっと~これは本当に現実なのかしら(ドキドキheart02
気になったのは1回だけなのか連載なのか。
連載とは書いてないので読みきりか?と思いつつ、いやいや欲張ってはイカンイカン。
続きを1回でも描いてくれるだけですごく嬉しいのだから。

いろいろと嬉しい春ですv

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

聞いた!!

Image13










我が家にも昨日届きましたよ!!
も~表紙を見ただけでもんどりうってました!


続きを読む "聞いた!!"

| | コメント (2)

2008年1月31日 (木)

CIEL3月号

またしても放置しすぎですみません(汗)

昨日    CIEL買いました~v
袋とじ企画で1ページだけですが、溺れるの2人が!!
ひ・・久々ですごく嬉しいです~~(><)
めちゃめちゃかわいいvv
やっぱ先生は発想なんかもうまいですよね。
2人にすごい合ってる。
「?」な礼一郎さんが可愛すぎだ。

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

壁紙

2日ほど前にようやくCIELサイトで、きみが恋に溺れるの壁紙をゲットしました(>▽<)
アンケートが苦手なのでちょっと後回しにしてしまった・・・

で、今はしっかりデスクトップに堂々といらっしゃいます(笑)
どうせ母親しかいないし、母は全く私の趣味に興味ないし、ホモマンガが好きだということも知ってはいる(ハズだ)けど気にもしていないし、正直私は家ではあけっぴろげです。
さすがにマンガの中身を見られるのは勘弁ですけどね。
マンガ自体にさっぱり興味が持てない人なので絶対に見ない(笑)

誰か遊びにでも来ないかぎりは問題ないのです。
たすかる・・・

続きを読む "壁紙"

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

やりすぎ・・・

テンション低い記事をいつまでも上にあげとくのもイヤなので、下げるために急きょ何か書こうと思ったけど特別これ!といったこともないので携帯にあった写真の中から1枚。

続きを読む "やりすぎ・・・"

| | コメント (2)